プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に答えてもらいたいのですが

女性が裸になった時がっかりした

ってぶっちゃけどんな部位とか様子ですか?

こちらもノーコメントでベストアンサー
選ぶので、遠慮なくどうぞ。

際どいネタですが読む方は
割り切っていただけるようお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ノーコメントって書いたのですが
    こっちだけ無言なのが寂しいので、すみません、
    お礼書かせていただきますね(^^;

      補足日時:2017/12/09 20:05

A 回答 (7件)

基本、普通に恋愛して、相手と愛し合いたくなって裸を見る場合は、がっかりすることは無いと思います。



「デビルマン」のように、腹に凶悪な顔があったりすれば、別ですが(知りませんよね。名作漫画の名シーンですが)。

最初からヤリモクの場合も、ある程度、着衣の上から想像してるだろうし、ヤリモクに慣れてる男性は確認しつつ行為に及ぶことに長けてるので、まず失敗しないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにお腹に、悪魔を飼ってたら
相手が、人間じゃなかったということで
ショックは大きいですね。(^^;
デビルマンはあとでググっておきます。

ヤリモクの人は、透視能力にたけているのですね。
まさにデビルマンですかね?(^^;

お礼日時:2017/12/09 20:27

お腹が思ってた以上にタプンタプンだった時! ムダ毛の処理がされてなかった時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹はやっぱり、ダレーンとなっているのは
若若しさに欠けますよね。

すみません、わたしの彼は、最近少しお腹出てきてますが
可愛くて仕方ないです。ただ、健康のためには痩せて欲しいかなぁ。

下の方のおっしゃる、いわゆる毛がない状態と、まったく生やし放題とでは
どちらがましでしょうか?

だれか教えてー(^^;

お礼日時:2017/12/09 20:51

背中の毛が毛深い時。


それとは逆に
パイパンだった時。

引いたわ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中の体毛って、ケアするの大変そうですね。

わたしもレーザー脱毛してますが
結構、ありえない体毛でクリニックにいらっしゃる方多いみたいですよ。
女性でも男性でも。

そちらの部位に毛がないのって引くんですか?
実は、わたしの周囲も基本、多いですよ。
ケアしないと、逆に、不潔な気がしてしまうんです。(^^;

お礼日時:2017/12/09 20:43

お肌が汚かったらマジ引くなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白は七難隠す
ってことわざあるくらいですからねー。

わたしもガサガサにならないように
ニベアで手入れしておきます。(><)

お礼日時:2017/12/09 20:31

初めてした後に大きなおならをされた時は相手が美人なだけにがっかりしました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれ、結構、やってしまった方が何倍も
ガッカリしてるかも。(^^;
美人も期待値が高かっただけに大変でしたでしょう。
美人を許してあげてください。

お礼日時:2017/12/09 20:21

( ̄▽ ̄;)着痩せの着こなしが上手過ぎ~


( ̄▽ ̄;)ジーンズが強制下着なみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジーンズが身体の肉ではちきれそうに
なっている感じですか?
確かにカッコ良くはないかもしれません。

スタイル良く見せる着こなしできる方
いますがある意味、才能のある人だ、と
みて褒めてみてください。(^◇^;)

お礼日時:2017/12/09 20:16

好きな人ならがっかりすることは無いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はわたしもいまのところ
恋している人の体つきには
がっかりしたことはないです。
べつに一般的にいってハンサムでは
ないと思いますが、わたしには
ハンサムに思えます。

お礼日時:2017/12/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!