電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真木よう子 吹石一恵 深田恭子 加藤あい 平井理央5人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になりそうですか?

「真木よう子 吹石一恵 深田恭子 加藤あい」の質問画像

A 回答 (3件)

会社での、女のいじめ。


平井理央が、仕事できないのに、男性社員に媚びて、分かりやすくいじめられる役で。

加藤あいと深田恭子は、子持ちのキャリアウーマンで、ライバル同士、真木よう子は、独身キャリアウーマン上司で、ここも裏ではバチバチな感じで。

吹石一恵は、既婚者で子なし、一見中立のいい子ちゃんだけど、上役と不倫してて、真木よう子の座を狙ってる。
なんてドラマはどうでしょうか?
    • good
    • 1

プレイガール、沢たまきの役をだれか考えないと

    • good
    • 1

不倫


女のどろどろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!