dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このタイツの上って何かはいてるんですかね?

「このタイツの上って何かはいてるんですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何 履いてるんですか?

      補足日時:2017/12/10 22:58

A 回答 (4件)

私は魅せパンとか、


黒系のショーツです♥
黒系のショーツとかいいですよ。
魅せパンは高いしゴワゴワしますよ。
    • good
    • 0

履いてないと寒い~、


しゃがんだら丸見えですよ♥
    • good
    • 1

穿いてますよ~!

    • good
    • 2

履いていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!