アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このナイキの靴を探してるんですど、なかなか見つかりません。この名前のわかる方いらっしゃいますか?

「このナイキの靴を探してるんですど、なかな」の質問画像

A 回答 (3件)

日本では売ってないみたいですが、


名前は分かりました!
「このナイキの靴を探してるんですど、なかな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと探していたので、やっと見つかって良かったです!とても助かりましたーありがとうございます☺️

お礼日時:2017/12/11 19:26

これです!

「このナイキの靴を探してるんですど、なかな」の回答画像3
    • good
    • 0

ナイキエアマックスです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エアマックスっていっぱいあるんですね!エアマックスのどのやつかって詳しくわかったりしますか?

お礼日時:2017/12/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!