プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイキのシューズが大好きで
よく買うのですが、値段相場がいっそくあたり15000円から三万です。

友達や家族から高すぎ。
靴にお金かけるとか理解できないと言われるんですが靴にお金かけることが
そんなにおかしいことでしょうか。

A 回答 (2件)

必要かどうかで判断だと思います。



イメルダマルコスのように個人商店よりも多くの靴を買うのは異常だとは思いますが。
    • good
    • 0

私は全然おかしくないと思います。


何にお金をかけるかって人それぞれ価値観が違うから、理解してもらおうと思っても難しいと思いますよ。
私も両親には全然理解してもらえません^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!