プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイプの腕時計ってどうやって長さを調節できるんですか?

「このタイプの腕時計ってどうやって長さを調」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
ありがとうごさいます

お礼日時:2017/12/11 22:37

補足の写真で少なくとも1個は見えています。


二個目は残念かな露出過多というか陰影の加減で見えていませんが、
あと3cmぐらいは間違いなく短くすることができますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/12/11 21:40

時計店に持っていったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそれしかないですよね

お礼日時:2017/12/11 21:17

よく見ると留め具近くのパーツが調節できるようになっている。

大きくすることは不可能で小さくすることしか出来ない。
調節は時計店で。
セルフでするのは難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調節するところが、ないんです。

お礼日時:2017/12/11 21:00

単純に画像の真ん中上の部分が4個ぐらいが減らせるようになっています。


自分もそんなに腕が細いほうではないと思っていますが、2個から3個は
外します。普通の方はもっと外す必要がありそうです。
工具ですが、今まで、精密ドライバーとか千枚通しを使っていましたが、
i-Phoneのnano0SIMを交換する工具がぴったりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外し方がわからなくて。
調べても、でないです。

お礼日時:2017/12/11 20:55

http://www.watchband.jp/qa/qa07.htm
ここに詳しく載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中にも無いです。。(多分)

お礼日時:2017/12/11 20:58

画像がよく見えないけど


こんな感じじゃない
http://mr-coo.com/belt/bityousei.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか画像が悪くなっちゃうんですよね。
違いました。

お礼日時:2017/12/11 21:01

鎖やキャタピラみたいに繋がっている部分を専用の工具で外したりつけたりして調整します。

名前は忘れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べても同じ種類の時計がなくてできないです。

お礼日時:2017/12/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!