【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

6年女子です。 私の好きな人は頭がよくて面白い人です。その人は、前までめっちゃ笑わせてきたのに最近私にたいして塩対応で接してきます。でも笑わせてくる前までも塩対応やった。でもたまにのりよく話しかけてきます。私からも話しかけるけどやっぱり塩対応が多いです。
(もともとみんなにも塩対応なひと。)諦めた方がいい恋ですかね。。。 毎日泣き崩れてます。。

A 回答 (1件)

もともとそういう人ならばそれだけで脈ないや諦めた方がいいとは考えなくてもいいと思いますよ。

また、塩対応じゃない時もあるとしたら彼は気持ちの変化などが態度に出やすいのではないでしょうか?
少しでもいい事があったら、機嫌がいいし、嫌な事があったら、周りにも塩対応になってしまう。など。
あまりネガティブにならず、彼にあなたと話してるのが楽しい!と思ってもらえるように頑張ってください!
応援しています!
    • 0