dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッシュぎみの茶髪に緑のヘアマニキュアを塗るとどのような色になりますか?

下半分だけブリーチしてある髪のまま美容室でアッシュグレーにしてもらったら案の定アッシュぎみの茶髪→グレーのグラデーションになりました。。

上半分もグレーにしたいのですが、もうブリーチはしたくなく。。

家にあるのは過去派手髪をしていた頃の緑のマニキュアだけなんですが軽く塗ったら多少は茶髪のオレンジ味は消えますでしょうか…紫や青の方が良いのでしょうか…泣

A 回答 (2件)

補足失礼します。

紫や青はほとんど変化なしだと思われます。青系の色は紙に1番入りにくいので・・・
    • 0
この回答へのお礼

今まで髪色で美容室でやってもらって思うように入った事がなく、今回普通のイルミナカラーとして、なので美容室でしてもらったのにこの結果、という事なんです、、ただの派手髪なら自分でやる方が100倍綺麗に入ります。。。泣

緑を入れたいわけではなく、緑で茶髪部分に残った赤みを抹殺したいんです。。笑

茶髪ですとあまり緑は入りません。

光に当たると緑が見えるくらいです
マニキュアだと落ちてくると色がハッキリしてくる場合もありますが基本的にはそれほど入らないと考えた方が無難です。
派手な髪色にする時にはちゃんと美容院でやってもらう方が髪へのダメージも少なく、確実に染められるのでそちらをお勧めします。
    • 0