あなたの習慣について教えてください!!

好きな子にカラオケを誘ったら空いてる日があったらって言われたんですけど前に同じような話になって結局行かないで終わってしまいました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

社交辞令だと思いますよ。

二度あることは三度ある。諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか萎えてきました。
その子自体を諦めるべきですかね?

お礼日時:2017/12/12 21:54

行く気がないタイプ且つ断れないタイプですね。

カラオケはあきらめましょう。その子が好きなら他のことでアタックするのがよろしいかと。無理に誘うと嫌われてしまいますよ。
    • good
    • 0

2回目です♪そうです。

その子は諦めて他の女性の方へ切りかえた方が良いですよ~♪あなたの時間が勿体無いですよ。人生の無駄です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嬉しそうですね…

お礼日時:2017/12/12 23:34

お礼の手紙ありがとう。

3回目だ。嬉しい訳では無い。君の為に忠告しているのだ。私は別れさせ屋では無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!