人生のプチ美学を教えてください!!

回答者の 皆さん 今年 1年 本当に ありがとうございました。
感謝します。

今後 の 人生 乗り切って 行く
ために
〇〇さえ あれば 大丈夫!
おカネを含む〇〇 教えてgoo!

A 回答 (22件中11~20件)

以下同文です。

(みなみなさま良い年をお迎えください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2017/12/14 12:33

愛さえあれば大丈夫?よいお年を。

(早い?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くないです。
愛情 注ぐひとも 注いでくれるひとも居なくなりそうです。
回答、ありがとうございました。
感謝します。
良い年を 迎えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 08:38

お世話になりましたm(_ _)m



ゆっくりと過ごせる時間があれば、心にゆとりが出来ますよね。
ただ 今は全く余裕がないのですm(_ _)m
困りました…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそ ありがとうございます。 忙しそうですね。
こちとら 時間は たっぷりあるのですが、心のゆとりと言う点では?年末 お仕事 頑張って下さい。
良い お年を お迎え下さいますよう。 感謝します。

お礼日時:2017/12/14 09:38

頑固オヤジさん、ありがとう〜〜です。



今後の人生で大事な事。
① お金
② 健康
③ 自由
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっと 履歴?を覗いてみました。
素晴しさい方ですね。
誤字、脱字・・ですか?ご謙遜を
一度 回答者の方に 文章力は小学生以下 等々 あちゃー と
確かに気づかいしますね。辞書開キながらボケ防止にもなります(笑)2番が自信ないすねえ。いちばん大事なことやのに、以外は
最低限なんとか・・・
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
回答、ありがとうございました。感謝します。
良い お年を お迎え下さい。

お礼日時:2017/12/14 12:01

愛情でしょうね、送受どちらでも、両方でも。

後は健全性、胸に手を当てて、これは健全な考え方か、と自問自答、意外に難しいですよ、八十二歳にもなってそんな原点の事を考えてます、実態は落語好き義理の会合嫌い、という単純化の道を続けているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情ですか。仙人樣ならではの
お言葉と受け止めます。
おんとし 82才ですか。存じませんでした。落語 いいですねえ。
お身体に気をつけて風邪などひかぬようご自愛下さい。
回答、ありがとうございました。感謝します。
良い お年を 迎えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 09:58

情熱と理想。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情熱と理想 ですか
素晴しいですね。
心に 留め置きます。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2017/12/14 10:05

英語



海外生活などで身につけた英語力のおかげで、今まで職に困った事も無いし、現在も夢だった翻訳の仕事に就けています。今後何があっても、英語で食べて行けると思います(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サラリと 言ってのけるとこ
素敵ですね。
寅さん 恋する さわやかマドンナ
イメージします。
気持ち ふわり です。
回答、ありがとうございました。
感謝します。
良い お年を 迎えて下さい。

お礼日時:2017/12/14 09:03

音楽かな。

音楽番組が好きでよく見ますよ。
嫌なことは見てる間は忘れるし知らず知らずテンション上がるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも 静かな 落ち着いた回答
ありがとうございます。
好きな 時間を過ごす時がいちばん
大事ですよね。
テンションの上がった芽衣さんを
拝見 したいですね。
感謝します。
何とぞ 良い年を お迎え下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 12:33

こちらこそ、有難うございました。

来年もよろしくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。爽やかですね。

お礼日時:2017/12/14 09:00

【涙】







酒と涙と男と女…「前へ」進むためのガソリンです。

♪忘れてしまいたい事や
 どうしようもない 寂しさに
 包まれた時に男は
 酒を飲むのでしょう
 飲んで飲んで 飲まれて飲んで
 飲んで飲みつぶれて 寝むるまで飲んで
 やがて男は 静かに寝むるのでしょう


【涙】は、人間らしさの証… それさえあれば、次に行ける。
『あったけぇなぁ…』


「何があっても、前へ!」…優しい春が訪れますように。
             心の底から、お祈りいたしております。


では、一献!   (o^-^)尸 トクトクトク…
「回答者の 皆さん 今年 1年 本当に あ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また 明け方のお礼します。
「百ちゃんの メール 心 ふわりふわり だよ」
歌の好みも合いますねえ。
そえもんちょうぶるーすなんか
親しみ感じましたねえ。

心 ふわり いい表現でしょう
長くなるからまたの機会にします。 本当に ありがとう!でした。酒は頭になかった、あまりに
身の一部すぎて
良い年をとって下さい。
感謝!です。

お礼日時:2017/12/14 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!