プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西内まりや 能年玲奈(のん)武井咲 石川恋 川島海荷 志田未来 新木優子 新川優愛8人はもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になりそうですか?

主役は誰がいいですか?

どんな役が似合いますか?

「西内まりや 能年玲奈(のん)武井咲 石川」の質問画像

A 回答 (5件)

主人公に1人男の人がいて、ドラマの回ごとに焦点が当てられる女の人が変わるとかですかね。


で、1話がメイン回で一番その主人公の男の人と仲良くなるのが武井咲さん…とか。
    • good
    • 1

毎週主役が変わるドラマで、主演は志田未来で、別れさせ屋の社長。



他は、別れさせ屋の社員で、一番のやり手工作員に、武井咲。

毎週違う依頼人が、別れさせ屋を訪れる。離婚したい妻が、夫と体の関係を持ち浮気の事実を作って欲しいなど。

依頼を受けた社長の志田未来は、夫の好みの女性を別れさせ屋の工作員の中から選び送り込む。

のんは、かわいく、川島海荷は、ちょっと知的になど、色んな角度から女の武器を使い、男をおとし別れさせていく。

最終回は、武井咲でもおとせなかった最強の男を、社長である志田未来が自ら工作員になりおとす。

というのを考えてみました。
どうでしょうか?
    • good
    • 2

主役は武井咲で。



同窓会で昔話に花咲かす
    • good
    • 2

全員出演というテイで


現在で主役級は
武井咲、志田未来。
この二人が姉妹で主演。
美人だらけのコメディ希望。
    • good
    • 1

志田未来ちゃん主演で


昔いじめられていたいじめっ子グループに復讐する話なんていかがでしょうか。
不良グループの一番下っぱと思われながら、実はすべてを牛耳っていた黒幕役にのんちゃん。
自分のアイデアだけど見たいな(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!