プロが教えるわが家の防犯対策術!

45.6歳の人が17歳に恋することってありますか?

娘と同じくらいの年齢、もしくは
娘より下回る年齢に
恋することはあるですか?

ただセックスしたいだけなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんなら既婚者の方です。

      補足日時:2017/12/13 16:23

A 回答 (9件)

年齢さは関係ないです。


ただその場合は相手が未成年者ですから異常な感情に違いないです。
    • good
    • 1

恋は異なもの良いじゃないですか羨ましい


頑張ってください
    • good
    • 0

よくあるです。

    • good
    • 2

既婚者ですか 年齢は関係ないとは言いますが ただやりたいだけの可能性大です。


自分の子供より年下って…
    • good
    • 1

未成年、捕まります

    • good
    • 1

既婚男です。

人を好きになるのに年齢は関係ないと思いますが、娘位、逆に母親位の年齢ですと仕事関係で話す位で恋愛感情は僕なら無理ですね・・・体目的かは、その人にしか解らない事実だと思います。
    • good
    • 2

そうあなたは、ずばりロリコンです。

子孫繁栄の本能は、肉体も生理的に若い人を求めます。肉食系であるということは、若いということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしがですか?!(笑)

お礼日時:2017/12/14 11:55

娘さんがおられるなら、普通は娘と同等の年齢に恋するなんて考えられず。

それはただの、、若い体への欲情です。もしくはスイも甘いも経験した大人が娘同等の年齢に恋するだなんて、ちょっと常識から外れます。性欲以外理解に苦しみます。成立したとしても、相手がまだまだ未来ある若者なのに、可哀想です。純粋なまだまだ未知の未来を持っている若者に、スイも甘いも経験した大人が手を出してしまうのは、、タブーです。彼女は彼女と同等の若者たちと明るい楽しい未来があるんです。彼女の未来や幸せを考えたら、恋愛対象になんか入らないはず。いわば世界が違います。貴方は恋愛経験自体をあまりしたことがないのはないでしょうか?
    • good
    • 1

恋することはあると思います



ただ、「17歳なら誰でもいいからヤリたい」と思われてる可能性も考えなければいけない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!