アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをしたら女の人って、変わったり綺麗になりますか?

A 回答 (3件)

ただセックスしても変わりません。

好きな人といいセックスを繰り返していると、女性ホルモンが大量に分泌されて、お肌つやつやで綺麗になります。
    • good
    • 1

男性ホルモンを吸収すると美人になるって聞きますね。


女は結婚してから美しくなると・・・
    • good
    • 0

男が処女の女の子を落とす言葉だけです。

気分・精神的には変わるとは思いますが、きれいには関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!