プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、矢沢永吉、長渕剛です。

A 回答 (5件)

中森明菜さんです。

    • good
    • 0

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。

布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白


【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

【有安杏果】KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターとピアノも弾けて作詞作曲もします。
https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI

【百田夏菜子】MCZのリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ggxggx さん、サンキュー、回答。

お礼日時:2017/12/14 21:47

KinKi Kids です。


本当に本当に大好きです(笑)
    • good
    • 0

玉置浩二


AK-69
平井堅
    • good
    • 0

前まではMr.Children一択でしたが最近になってback numberにもハマっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかむーら様、ありがとう

お礼日時:2017/12/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!