この人頭いいなと思ったエピソード

タロット占いか霊視できる方助けて下さい。
鍼灸整骨院に通っていたのですがいい先生に見せかけ私に物をねだったりお金を貸してと言われました。
お金を貸すときも返して貰う時もとても態度が大きくなっていました。
患者にお金を貸してとか色々といい様に扱われました。
本当は返すつもりがなかったみたいです。
悔しくて腹痛と胃痛で嘔吐を繰り返しています。
今もギャンブルで楽しく遊んでるみたいです。
この先生に因果応報はありますか?
どうかこの辛い気持ちを無くしたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

因果応報はあります。


ですが、直接その方の因果応報を感じる事はできないかもしれません。
いつか別の形などで返ってくるはずです。

お金がとりあえず返ってきたのだから良かったじゃないですか。
世の中騙されて返ってこない場合も山ほどあります。
見抜けなかった自分にも非はあるでしょう。
良い勉強になったと思えばいいです。
その人はきっと他にも借りているはずです。
返してもらえただけマシですね。
次はおかしいなと思ったら慎重になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報