アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
知り合ったばかりなのですが一緒にいるとき仲良くしてる女の子がバイトにいて気になってます。

ですがLINEはあまり返事がこない人です
それでその子がオススメしてくれた店に行こうと誘ったのですが忙しいと断られました。
確かにこの時期はテストや上京してる子なので帰省したりあるのでしょうがないと思います。

ですが代わりに仲のいい男と一緒に行ってきなっと
返信が来た時イラっとしました

それはこっちの気持ちを知った上で言っているのでしょうか?
諦めた方がいいのでしょうか?

好きだと言うことを伝えた方がいいのかなーなど
どうすればいいのかわかりません。

向こうが迷惑なら諦めようと思いますが
まだ頑張りたいです

A 回答 (3件)

今の時代、言葉(コミュニケーション)が、メールなどになってますが、本心はやはり、会って目で会わないといけません❗

ちゃんと会うことの会話を、しないといけません❗会話ですから❗
文字は、嘘つけるし、会っても嘘付けるのになおさらですけど、メールでイライラせずにちゃんと会うことの会話をしてください❗
    • 0

>それはこっちの気持ちを知った上で言っているのでしょうか?

じゃないでしょう!
>諦めた方がいいのでしょうか?
でしょうね。

同じ職場なら同姓 ・異性を問わず、良好な関係を保つ為にコミュニケーションを図るのは至って普通のことです。
それに勘違いする人もいますが、あなたの場合職場の仲間 以上の関係は望めないのでは・・・・
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0