アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日に何をあげたらいいか凄く迷ってます…
アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2017/12/15 21:29

A 回答 (5件)

高校生ならコスメ系が1番喜んでくれると思います。

彼女さんがクール系ならMACまたはイヴ・サンローランの口紅、可愛い系ならジルスチュアートのハンドクリーム、香水、グロスなど。RMKのグロスも若い子には人気ですよ。5000円以内で買えます。あとはジェラートピケのパジャマもプレゼントされたら嬉しいと思います!
好きな人からのプレゼントはどんなものでも嬉しいと思いますが、参考にしてください。
彼女さんが喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

モバイルバッテリーとかは?

    • good
    • 0

オーソドックスなのは、アクセサリー、バッグ、財布。


それ以外でも、普段彼女さんと話してて、これ欲しいなぁとか言ってるものをあげたら、喜ぶと思います。覚えててくれたんだ!って私なら嬉しくなります。
    • good
    • 0

若いなら、後に残る貴金属が、いいでしょうね。


年寄りは嬉しく無いので、食べてなくなるものがいいです。
    • good
    • 0

・年齢


・職業
・どんなタイプか

補足で追記を勧める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!