プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にラインを送る勇気をください!

A 回答 (7件)

もうすぐクリスマスです。


とにかく後悔する前に頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

送る勇気がないということは、勝算がないのでしょう。


嫌がられる心配をしなくていいくらい、好感度を上げましょう。
    • good
    • 0

なにもしなければ関係の進展の確率は0%である。


自らアクションを起こせばそれは0.100.1
    • good
    • 1

はいどうぞ


^^) _勇気
    • good
    • 0

バンジージャンプしたことありますか?


「準備完了です。自分のタイミングで飛んで下さい。」と言われるとなかなか飛べない。
「ハイOK! 3 2 1 GO」だと直ぐ飛べるんです。悩む時間がないから。
あなたも、今直ぐLINEして!
3 2 1 GO !
    • good
    • 3

とにかく文章をラインの画面に打ち込むだろ?


読み返すだろ?
あとは目をつぶって送信ボタンを押すだけ!!d( ̄  ̄)
    • good
    • 0

がんばれ愛してるぜ( ͡° ͜ ʖ ͡° )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています