電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に 好きです。付き合ってください。返事は冬休み明けでいいから! って書いた紙を終業式の日に渡すっていうアイデアはいかがなものですか?? 特に男子のみなさん回答待ってます!おねがいします!

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!
    2学期はまだちょっと学校があるので、もう少しだけ考えてみたいと思います。
    また質問するかもしれないのでそのときはよろしくです!!

      補足日時:2017/12/16 11:09

A 回答 (6件)

男ってほんとに勝手なもんで、断っても告白してきてくれた子のこと気になるんですよ!気まずくなったらけろっとしとけばいいんです!


それよりクリスマスを逃すのはアイスクリームを食べる前にアイスの部分落としてしまうくらいもったいないですよ!
てゆーか、青春してて羨ましいこのやろー!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い表現ですね笑笑
言うの忘れてたんですけどお互い受験生なんで遊んでる暇はないと思います泣

お礼日時:2017/12/16 00:04

良いんじゃないか?そんな紙を渡しても、俺ですら好きですで止まってしまったからあんたスゲーよ(゜ロ゜!!


(なお紙を実際に渡した経験が俺にはあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/16 11:07

好きです 付き合って下さい は私的には 最もタブーな言葉かとふんぶは


単に普通にデートを重ねれば良いだけふんぶは
それでも好きなら 言えば良いしふん

でも 女の子からって やっぱタブーかもふんぶは
先ずは 観たい映画があるとか言って 誘わせるのがベターな気がふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそんな誘う勇気とかないですよ(笑)
受験生で忙しいですし泣

お礼日時:2017/12/16 00:16

冬休み明けで、って部分はいりません。


OKなら冬休みにデートしたいし、断るなら早い方が良いから、待たされるとストレスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどって思いました!
参考になります!

お礼日時:2017/12/16 00:06

でも、OKだったら、バラ色の、クリスマスやね、


どうする〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜(笑)
ほんと迷ってます!
まず告るかどうかも悩んでます!!

お礼日時:2017/12/15 23:59

なにを言ってるんですか!?


冬休みにクリスマスってゆう最高の日があるのに冬休み明けではダメです!!
ちくしょう羨ましい!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやーでもふられちゃったら2学期の学校が気まずすぎますよ!!

お礼日時:2017/12/15 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!