電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余裕のある人の特徴はどんな感じですか?

余裕のある人になりたいです。
(自分のイメージですがバーテンダーなどは余裕がある余裕に見えます。お酒が飲めたり)

もし周りにいたら特徴などなんでもいいので教えてください

A 回答 (4件)

どんなに理不尽な事をされても絶対に怒ることがないです。

相手の胸の内を見透かしています。かっこいいと思います。
    • good
    • 2

所作がゆっくり



物腰が柔らかい

小さなことに過剰に反応しない

などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり急がない、ということが大事ですね。ありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/16 16:17

にこやかに過ごす事から始めると良いです。


怒ったり感情の起伏が激しいうちは、なかなか余裕は出てきません(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/16 15:01

海外旅行へ頻繁に行く人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間やお金的に余裕がありますね。ありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報