プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
女性がジャニオタだって分かってたら
好きになりませんか?
付き合いたくないですか?

A 回答 (7件)

関係ないかな。


だってすきになった人がジャニオタだったということでしょうから。

ただ、もし彼女になったんだったらジャニーズより彼の事を一番に考えてあげてください。それだけですね。

だって、あと反対にアイドルオタの彼だっている人もいるでしょうしね。
    • good
    • 2

心配する必要ないと思います



ジャニオタじゃないですけど声優オタクの彼女がいるんですけど全く気にしません笑

お互いの趣味を認める男性の方が長く付き合っていけると思います
    • good
    • 0

程度次第です。

もうこっちの世界に戻って来られないような人は引いちゃうかも…。ただそれはジャニヲタに限らず、何だってそうだと思いますけど。でもそれを面白がってくれる人もいるかも。
    • good
    • 0

人によると思います。

僕はあまり気にしませんが以前何人かの友人と話しているとき、ジャニオタは嫌だ。と言っている人もいました。
ただ全体を見ると9~8割の人は気にしないのではないでしょうか?どの芸能人も好きじゃないという人を探す方が大変ですし…
あとこれは僕の経験ですが、以前の彼女は重度のジャニオタでしたが付き合い始めるとジャニオタを卒業してました。僕のバイト先の先輩(女性)も重度の韓流オタクでしたが、彼氏ができたら卒業してました。その二人によるとアイドルは現実逃避に近いものがあるので彼氏ができると飽きるとのことでした。
最後に、ついでですが僕の年齢は二十歳で学生です。
    • good
    • 0

ならないとゆうかきみが普通のルックスの男好きにならないでしょうね

    • good
    • 0

嫌いにはならないけどどがすぎると嫌かな

    • good
    • 0

僕は気にしませんよwジャニオタの友達も居ますが明るくて楽しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!