プロが教えるわが家の防犯対策術!

このブラジャー変ですか?
あまり見ないデザインなので可愛いなぁと思ったのですが、

「このブラジャー変ですか? あまり見ないデ」の質問画像

A 回答 (4件)

魅せブラ?、可愛いブラです。

胸元、背中魅せでいい感じで
    • good
    • 0

実際に体に付けた映像でないと評価できません。

黒い生地、だけでは何とも…
しかし、下着なので、人の目を気にする必要性は無いかと思いますが…
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか?



それとも誰かに見せる用ですか?(^_^)v
    • good
    • 0

色っぽくて男的にはいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!