メモのコツを教えてください!

腕時計を買おうと思うんですけど、この中の7、8、11だったらどれがいいと思いますか?

「腕時計を買おうと思うんですけど、この中の」の質問画像

A 回答 (9件)

私だったら7か8かな…?

    • good
    • 0

色違いっことですね。


7.8は可愛い印象 フェミニン なお洋服に似合う。
10はシック スーツでキャリアウーマンに似合う
11は おしゃれー 遊びに行くときに カジュアルな服装に似合う
その人の肌色や服装によって会うあわないがあるからねー。
私は、フェミニンなフリフリな服着ないから7.8はあり得ない。
10は見た目好きだけど、似合う服を着ないので ない。
11は つけてみて合えば ありかも。。

あなた次第です。
    • good
    • 2

_11番は除外ということで、8番は甘くて、7番かな…。

    • good
    • 1

10

    • good
    • 0

11が良いと思いますけど、汚れとか管理に自信なければ7ですかね。

    • good
    • 1

10以外なら、どれでも良いと思います。


なぜ10がダメかと言えば、黒い文字盤のアナログ時計は、腕時計に限らず、掛け時計でも置き時計でも、見難いからです。
10以外のあと3種類の中から1つ選ぶとすれば、No1の方と同様、11です。
理由は、ピンクやブルーに比べ、ホワイトは飽きが来ないと思うからです。
    • good
    • 2

11

    • good
    • 2

8

    • good
    • 1

11かな〜 シンプルで好き。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!