アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ベリーショートにしました。
耳に髪をかけるか迷ってるのですが、どれが一番いいと思いますか?ちなみにくせ毛です。

「う」もみあげ部分だけかける
「ん」かけない
「こ」全部かける

ふざけた言葉でごめんなさい。友達に加工頼んだらこうなりましたm(*_ _)m

「先日、ベリーショートにしました。 耳に髪」の質問画像

A 回答 (4件)

耳出した方がスッキリして良い!

    • good
    • 0

『う』が、可愛いくて、いいと思います。

大人っぽい感じもします。
    • good
    • 0



もみあげ部分だけかける。

耳全部出したら寒そうだなと・・・。
    • good
    • 0

「こ」が可愛い!耳にかけることでショートが強調されてより可愛い気がします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!