アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんと言いながら、キスをする意図はなんですか?

A 回答 (5件)

うやむやにしたいの意。

    • good
    • 1

嫌われて、叱られる前に、先に謝るんだわさ。

    • good
    • 1

勝手にキスしてごめん。

我慢できないんだ。

の略です
    • good
    • 0

男性だと不安にさせてごめん、好きだよ!と言う意味ですね!

    • good
    • 0

キスでごまかしたいんでしょ、多分。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!