アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が記念日を過ぎてからやけに好き好きしてくるようになりました。前よりもさらに甘えてきて、キスとかも増えた気がします。また、前よりも身体に触れられるようになりました。(性的な意図で触ってるわけではない)
彼女を何かのきっかけでもっと急に好きになる事ってありますか?どういう心理なんですかね。
※浮気したとかじゃないのでご心配なく

A 回答 (1件)

※浮気したとかじゃないのでご心配なく←《浮気されてる女は揃ってこう思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されたんですね…心中お察しします。幸せになってください

お礼日時:2022/10/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!