1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分の言動が原因で彼女に嫌な思いをさせてしまい、破局へ一直線となりました。

最近彼女の言動が冷たくなっていておかしいな?とは思っていたのですが。

今の素直な気持ちを謝罪を込めてLINEしたところ、彼女も自分に対して悪い所があったとの返事が来ました。

その後お互いに他愛もないLINEをしていると「もう少し一緒にいてもいい?」と送られて来ました。

自分は彼女の事が諦めきれなかったので「もう少しじゃなくてずっとは?」と送ると、「とりあえずもう少し?」と返事が来ました。

とりあえずって何?と考えながらも「うん、もう少しね」と返しました。

これは一体どういう意味だと思いますか?

諸先輩の御意見・御返答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 交際期間は1年5ヶ月で同じ職場です。

      補足日時:2017/12/18 01:36

A 回答 (3件)

原因の言動次第ですが。


彼女が次の相手を見つけるまで、あなたの様子を見ながら再動作の試運転感覚じゃないですかね。
    • good
    • 0

破局寸前がもう少し一緒でも一緒にいれるなら良いじゃないですか?


もう少しがずっとに変わるチャンス貰ったって事では?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!