アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントを渡すタイミングって、いつ渡したらベストですか?

また、クリスマスプレゼントに手紙を添えてたら重いですか?

A 回答 (5件)

いつでもいいです。



予定があった時が渡すタイミングです。

手紙を添えた方がより気持ちが伝わりやすいです。

良い考えだと思います。

相手にも予定があります。

いつ渡しても、相手の予定は変わりません。
渡せる時に渡す、それが一番ベストな選択です。頑張って下さい!
    • good
    • 0

クリスマス前か当日


過ぎない方が良いよね

メロディカードも、
素敵だよね…笑
    • good
    • 1

手紙はうれしいと思うよ。

土日がイブイブ、イブだからそこらへんで。
    • good
    • 0

会ってすぐに渡せば、プレゼント貰って上機嫌でデートがスタートできます。


デート中にプレゼントの事で話が弾みます。
サプライズ狙っても、クリスマスにプレゼントはセットなのであまり効果はありません。余程いいプレゼントなら別ですが…
なので経験としては、会ってすぐに渡すのがベストでした♪

手紙は嬉しいから、迷う事はありません(^^ゞ
    • good
    • 0

渡すタイミングは会ってすぐか、食事の時に渡すようにするといいと思います。

手紙よりカードの方が重くならないと思いますよ!素敵なクリスマスをお過ごしください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!