牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きでいることをやめられません

片思いから1年、
好きな人が既婚者だということが
半年前にわかりました。

忘れようと忘れようと
違う人とお付き合いしましたが、
その人と夜をともにしていても
頭の中に顔が浮かんでくるのです。

あまりの罪悪感にその方とは
別れてしまいました。

あまりにも気持ちが強くて
次に誰かと付き合うことはできるのか
一生独身なのではないかと
思ってしまいます。

いったいどうしたら忘れられますか

A 回答 (1件)

無理に忘れる事はないと思いますよ!本気で好きになると忘れるなんて出来ないと思います。

其は男も女も一緒だと僕は思います。すぐに忘れられる恋もあると思いますが、どんな事情が相手にあろうと本気で好きになるとその人の事で頭も心もいっぱいになる想いを僕も昔、した事があるのであなたの気持ちは物凄く良く解ります!無理に忘れようとせずにゆっくりと流れる時の中であなたが笑ったり泣いたりする中で自然に彼への想いが薄れて行くと思いますから焦る事はありません。次の恋も急ぐ事はないと思います。あなたが本当に他の誰かを好きになれる迄、自分磨きをしたり好きな事をして少しずつ強く今よりもっと綺麗になってくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!