誕生日にもらった意外なもの

私 (高3)→「夏のチャリ通楽しそうー」
好きな人(高1)→ 「楽しいですよー」

次なんて返したらいいですか?
話繋げたいです

A 回答 (3件)

でも、冬は寒いでしょ?辛くない?てきなかんじ

    • good
    • 1

雨の日はどうしてるん?、カッパ着てチャリ乗ってんの?。

みたいな。
    • good
    • 0

「今はちょっと寒いけど、少し温かくなったら一緒にチャリで通学してみようか・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!