プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの片思いの人と1ヶ月も会ってません。

でもいつも自分から発信なのでたまには誘ってほしいなって思ってなかなか話しかけれません。

それにラインもこないと
私はどうでもいい存在だったんだ〜それなら会わない方がいいのかなとも思います。

このまま待つべきでしょうか?やはり私から誘わないとだめですかね?

A 回答 (3件)

誠実な男なら彼女がいるのに他の女の子に「二人であそぼーよ」なんて声かけません。


あなたから誘って何回かエッチしたことあるなら、
「あの子がどうして持って誘ってきてつい」という「言い訳」があるから相手しただけのことで、
彼女を捨ててあなたに行く気はないので彼から誘ってくることはないでしょう。

どっちにしても「彼女が本命」で「あなたは遊び、もしくは気にもならない程度」なのは明白ですよ。
みっともなく他の女性の男にちょっかい出してないで、ちゃんと向き合ってくれる男探しましょう。
    • good
    • 1

たまには向こうから誘ってほしいなって思っているけど誘われない。


ラインも来ない。

どうでもいい存在というか
特に貴方に興味は無さそうですね。

私から誘わないと。と言いますが、
逆にあなたは今の時点で全く相手から誘われない上に彼女持ちなのにこんな関係続けていくんですか?
少なからず相手が貴方に気があれば彼女と別れて貴方と付き合うなんて事もあり得ると思いますが、私にはまったくないように思えます。


そして、人を好きになるのは自由ですが
彼女の気持ちも考えてください。
私が彼女の立場なら嫌です。
    • good
    • 1

彼女もちなら彼女優先だと思うのは当たり前だと思うけど…逆に聞くけど、仮にあなたの彼氏が知らんとこで女と会ってたらどー思う?浮気かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!