プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男です。
現在5年間片思いしている子が居ます。
恥ずかしながら、この年になって彼女が出来た事がありません(デートした事は有ります)。
このままで終わらせたくは無いので、近々誘おうと思っています。
今オナ禁(5日目)と筋トレ(3ヶ月)をしていて、自信が付いて来たので誘おうと思っても、他愛もない会話が続かないんじゃないかと不安の感情が大きいです。
アニメや映画もあまり見ないし、ゲームもあまりしないので話題が少ないです(話題を増やす努力はしています)
会話では、いかに相手が一緒に居て楽しいと思って貰えるような会話を心掛けています。
こんな自分でも彼女になってくれますかね?
まとまりも無い長文で申し訳ないです

質問者からの補足コメント

  • 5年片思いしている子にLINEしたら、まさかの返信が来て来月会う事になりました。
    約3年振りに会うので、ドキドキしますが絶対に彼女にしてやります。

      補足日時:2022/12/24 09:46

A 回答 (4件)

5年間の片思いは長かったですね。


もっと早めに誘っておけば良かったのかも。
彼女になってくれるかは貴方次第だと思います。楽しい会話が出来ると良いですね。
話題を事前に考えておくと良いですよ。 
頑張って下さい(^O^☆♪
    • good
    • 0

失恋した後の人生24歳会社員の♂です。

年齢=彼女いない歴です。先日人生初の初恋と失恋を経験しました。あまりに似てるのでびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか…
初恋ってなかなか忘れる事が出来ないので、辛いですよね

お礼日時:2022/12/21 07:54

彼女になってくれるかはご本人に聞いて下さい。


恋活頑張って下さいね
    • good
    • 0

今オナ禁(5日目)でやる気満々、血走った眼付と筋肉で下心見え見え。

誘っても警戒されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナ禁と筋トレは、あくまで自信を付けるためにやっているだけです。
下心見せたら元も子もないので

お礼日時:2022/12/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!