プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生男子です。
この前、中学時代の友達と会って雑談をしてたんですけど、そのうちは1人女子がいたんですけど、その女子はふつうに中学のときから友達で恋愛対象としても見たこともありませんし付き合ったこともありません。それで本題は、その女性にみんなで話してる時に、急に寒いしとか言って僕の服の中に手を入れて、ずっとなめまわすようなふうに肌に触れてきました。このとき女性はどういった心理で行なっているんですか?僕はとてもびっくりしました

A 回答 (2件)

積極的~♪チカン見たいな事をされてビックリしたね(^_^;)ヘンタイッ!!って言ってやったら?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きな人がいるので付き合う気はありません笑笑でも多少はドキッとしました笑

2回目です。

女性の心理でしたね。そうですね。きっと彼氏と別れて寂しいか、彼氏と別れて欲求不満なのか、あなたの事が前から気になっていたとか、でもみんなのいる前で服の中に手を入れて触るなんて、日本の女性とは思えませんネッ!!私もビックリです♪タイプなら付き合ってあげるの?他の女子にしたら?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
付き合う気はもちろんないです笑
安心してください!