dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
お互いに彼氏彼女無しで体の関係のみの相手がいます。
相手から時々、
「元彼とコスプレしたことあるの?」
「上手だね。元彼にしこまれたの?」等言われるんですが
なぜそんなことを言うのか、
またどう答えたらよいかがわかりません。
相手は普段はSっ気が強く、言葉攻めをしたり、私に恥ずかしい格好をさせたりして興奮しています。
征服欲・独占欲が強いとも言っていました。

私は今までMっぽい人と付き合うことが多かったんですが、
相手から元彼とのセックスについて聞かれたには
相手はMな私が好きだと思うんでずっとMだった風に装った方がいいんでしょうか?

同じように元彼とのセックスについて聞くと興奮するような方がいたら、
その心理と、どう答えて欲しいのか話を聞きたいです。

A 回答 (7件)

彼は元彼とrino47さんのセックスを想像して燃えるんだと思います。


「元カレにやらされたの、ギョデンギョデンにおっ立ったおちんぽ握らされてこすらされたり、口でシュポシュポさせられたり、生ではめられていつもおまんこの中に出されてた。
またの開き方上手でしょ、これも元カレに教えてもらったの。」
なんて言ってあげたら彼もチンポビンビンにしておまんこつついてくれると思います。
    • good
    • 0

嫉妬がセックスの燃料になると聞いたことがあります。



セフレなら嫉妬とかないかもしれませんが、他の誰かのものという想像を興奮材料にしてるのでしょう。
    • good
    • 0

単なるセフレなんだから正直に答えてあげれば?

    • good
    • 0

元彼とのセックス話のいい人は元彼はMでこちらから攻めたけどいじめてあげたけどこんな話貴方は聞きたい性格みたいね。

もっと話してあげるから激しく私を愛してね。
    • good
    • 0

ちょっとマニアだね



27なら真剣交際した方が
あなたの為だと思うよ
    • good
    • 4

そのような質問に答えない方がよいでしょう。

(ふつうの男性は比較されるのを嫌う)
    • good
    • 1

そうよ!


あなたなんかより
ずっと上手いのよ
なんて言ってみたら興奮しそう
その男性はね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A