アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈あり??
僕は高校2年の男です。先月同じクラスの女子と初めて遊びに行き、二人でカラオケに行きました。
その女子とは、先月高校のHRの時に1時間弱喋って仲良くなり、Twitterのいいねした人にやる。で一緒にやりたい事の欄に写真を撮りたいとあったので、それなら遊びにいって写真を撮ろう!という流れで遊びに行きました。
カラオケから出たあと、相手の提案で公園に行きました。公園で変な空気になり、相手の同意の上ハグをしました。ハグについて後悔をしており、もう連絡は来ないだろうと思っていましたが、先日冬休みにでも遊びに行こう!とLINEで言われました。そしてクリスマスに遊びに行こうと言うと、やった!楽しみ(ハートの顔文字)と返してくれて25日に二人で遊びに行くことになりました。

僕は女性経験も少なく、正直女子の考えていることを察したり出来ませんし、自分に好意を持ってくれているのかどうか分かりません…
この場合脈はあるんでしょうか??

稚拙な文章で申し訳ありませんが、恋愛に詳しい方、アドバイス頂ける方、是非回答お願いします。

A 回答 (3件)

確実に脈ありだと思います!^_^


ワンチャン、クリスマスに付き合えちゃったり?!( ̄∇ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
付き合えるよう、頑張ろうと思います!!

お礼日時:2017/12/20 06:55

おぉっ!十分な可能性を秘めた雰囲気だね!


何だかイケる気がするよ (^^♪

まぁ、クリスマスでもガッツかずに、雰囲気を大切にして優しさ&明るさを
前面に出しましょう! 常に彼女の事を気遣いしてあげればグっとくると思います!
頑張って!!! 応援してますっ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
クリスマス気遣いを忘れずに頑張ろうと思います!!

お礼日時:2017/12/19 13:12

恋人にしたい!と思うほど、強い気持ちが相手にあるかどうかは、微妙なところです。


積極的にアピールされたら良いと思いますよ。

良い方向に展開していくと良いですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちらから積極的にアプローチしてみようかと思います!!

お礼日時:2017/12/19 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!