中小企業の働き方改革をサポート>>

大学生男子です。
好きな人をイルミネーションに誘ったら断られました。(あ、別にクリスマスの日を指定したわけではありません)
まぁ、予想通りだったのでそこまで大きなショックはありませんが少しモヤモヤします。
その理由がLINEで見に行かない?と送ったら、返信で「見に行きたいけど予定が〜(省略)」と送られて来たあと、「大阪とか神戸でやってるよね!」と送られて来ました。
なので、少しモヤモヤします。
その後のLINEも別にいつも通りだったので嫌われてはないです。
LINEは1年近くやり取りしてます。
これを少しプラスに捉える方法はないでしょうか?

自分はマイナス思考で、マイナス面は十分に考えたのでマイナスな意見は大丈夫です。

A 回答 (3件)

じゃあ、初詣は?

正解出るかも?
    • 0

彼氏との予定があったんだよ

• 0

単にイルミが嫌いな場合や、照れている可能性はないですか?

• 0