電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスデートを断られたら脈なしですか?

A 回答 (7件)

家族と過ごすというご家庭などもあるので一概には言えない


が…ほぼ、脈ナシと言えるのではないかとは思う
    • good
    • 1

一番混んでいるときだからなあ



平日に申しこんでみたら?
    • good
    • 0

脈はまだわからないけど、現段階ではあなたを好きではないんだろうなぁ。

と感じる。

他に好きな人がいる可能性あり。いない場合勘違いされたくないから断られたと見て取れる。
    • good
    • 2

早いモノ勝ちの論理から言えば、その前後の日なら空いてる可能性がある

    • good
    • 0

理由にもよりますよ、相手の理由が分からないので、判断は出来ません。

    • good
    • 0

よほどの理由がないのに


断られたなら、脈なしでしょう。
    • good
    • 0

ないだろうなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています