アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目のデートで家に誘われましたが、付き合う前に行くのはダメと思って断りました。以下がその時のLINE画像です。脈アリでしょうか??

「4回目のデートを約束しました。これは脈ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私から告白してるの同然なのに、返事してくれないです

    「4回目のデートを約束しました。これは脈ア」の補足画像1
      補足日時:2023/04/13 19:20

A 回答 (11件中1~10件)

セフレなりかけやん

    • good
    • 1

さあ。

これだけじゃね。
でも、4回も2人だけで会ってるならそうなんじゃないかな?
    • good
    • 0

かずくんの事は好きだけど、、と言っている貴女に対して、彼は「うん。

それでいいと思うよ。良い友達、、」と友達って返して来てるので、彼からしたら、私達は友達。好きだけど、友人というレベルで、、断られたと思っているかも?
駆け引きをせずにもっと素直に好きですが、ゆっくり段階を踏んで付き合いたいですと、伝えた方が良いと思いますよ。じゃないと友人で追わっちゃいます。
    • good
    • 0

多分、相手の男性は気づいていないと思いますよ

    • good
    • 0

この後もやり取りあるなら大丈夫じゃないですか?


少し勇み足だったと反省したんでしょう。
ヤリモク云々の判断は難しいです。
何事も経験、好きならまずは信じてみる事だと思います。
裏切られたら次に生かせば良いんです。
    • good
    • 0

No.2 お礼について



>家に行きたいと言い出したのは私です。私が言ったから、彼は誘ってくれました。

こんな重要ポイントを後出ししたら、質問が意味不明になります。

家に行きたいと自分が言いだしておいて、彼が誘ったら、今度は断ったんですね。
なぜ?
付き合う前には家に行かないと決めてるのなら、なぜ行きたいと言ったんですか?
それで相手がその気になったら、今度はえらくまともなこと言って断る。
意味不明です。

そして相手ががっかりするのは当然なのに、わざわざ聞いてくる。
彼としてはおちょくられてる気がしてるんじゃないですか?

脈のあるなしより、ワケ分からなくてイライラしてるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私が軽率なところがありました。彼のことは好きですが、もし、家に行って彼から迫られる可能性も否定できないと後から気づいたため、お断りしました。付き合う前に体の関係を持って軽い女だと思われるのが嫌だからです。

今は、質問文にあるとおり既読スルーされている状態です。イライラさせてしまったかもしれません。脈無しだったら諦めようと思います。

お礼日時:2023/04/13 18:28

脈なしです。



あなたは順番があると言っている。彼のことが好きだとも言っている。それに彼は応えないんだから、それが彼の意志ですよ。付き合うとかまでは考えてない。
    • good
    • 2

難しい感じがしますね。


それか、付き合える迄会い続けてみて、それから誘えばどう?
    • good
    • 0

で貴方の家に彼が来る感じだけど?

    • good
    • 0

付き合っていな女性を家に誘う男性はヤリモクの可能性が高いです。


あるいは、誘ってはいけないという常識がないか。

察してといってますので、ヤリモクの脈はアリアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に、家に行きたいと言い出したのは私です。私が言ったから、彼は誘ってくれました。

お礼日時:2023/04/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A