プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の男です
クリスマスの誘い断られたんですけど、2日後に向こうから2人共通の趣味の遊びに誘われました。相手はどういう感情なのかよくわかりません

A 回答 (4件)

①気にはなるけどまだそこまでは


②友達としてならおけ

のどちらかでは?
    • good
    • 0

趣味のお誘いが別日なら、クリスマスは先約あるからか、一緒に過ごしたいお相手があなたではないからかもしれません。

    • good
    • 0

断られてないですね。



二人だけで恋人のようにクリスマス、ってちょっと早いと思うんだけど、
共通の趣味のお出かけなら行きませんか?って事ですよね。

ゆっくりその関係を深めてゆけば、お互いに相手を知っていずれ特別な人と思うようになります。

友達から恋人に、って多いです。

堅実な考えで爽やかで好感が持てます。
    • good
    • 1

当事者に分からないことが、わずか二行ほどで第三者に分かるはずがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています