アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の女性の事を好きになってしまいました。
彼女は20代後半で今まで事務の仕事をしていたのですが、会社の方針の働き方改革で営業をするようになって、私の営業担当になって1年が過ぎました。
最初は慣れないながらも毎週通って来てくれて一緒に新規開拓で毎週毎週3時間ほど2人で外回りなどをしていくうちに親密な関係になって行きました。
親密と言ってもビジネス上の関係ですが、たまにランチは一緒に食べていろいろプライベートな話や仕事の話をしたりしてます。
このままいい関係を続けていきたい気持ちもありますが、好きになってしまってるので思いを伝えるか迷っています。
どうするのが一番いいんでしょうか?

A 回答 (3件)

いきなり思いを伝えたら度肝を抜かされると思います。

まずは仕事外でのデートにそれとなく誘ったらどうですか。それで断られたら笑顔で了承して以降は仕事の仲に止めることにして。
    • 0

デートに誘いましょう

OKなら告白
NOならメリークルシミマス
シコって寝ましょう
    • 0

お互いに、仕事ですから。

思いを伝えるのは、ヤメた方が良いでしょう。
お互いが同じ気持ちなら良いのですが、アナタの一方的な想いだと、今後の仕事上の付き合いが、ギクシャクしたものにもなりかねません。
彼女の成長を、暖かく見守っていてはどうでしょう。
そして、もし、彼女が営業から外れそうな時、告白のチャンスではないかと思います。
また、仕事上の親密さから、彼女がアナタを好きになり、彼女から告白というのもあるかもしれません。
今は、アナタから動くのはヤメましょう。
    • 0