幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人に告白って、デカイ声で「おい!付き合え」って言えばいいっすか?

A 回答 (11件中1~10件)

オッサンみたいだけど上から目線は良くないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/12/26 17:01

まじで好きです


これだけでよい。
    • good
    • 0

こじらせてるな~笑笑笑笑




うん!がんばれ!!
    • good
    • 0

言い方を普通にして(好きです、付き合って下さい)の方が良いと思います。

その言い方だと乱暴されると勘違いされますよ?
    • good
    • 0

ちょっとあなた35歳、無職童貞なんでしょ!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10149515.html

警察に通報されるから、やめなさい!!!

年末ニュースのいいネタにされたいの?
    • good
    • 2

おい、やらせろでいいと思うよ(^-^)



しかも土下座で(^^)/
    • good
    • 1

なんでも相性次第よ。


相手がそれを受け入れたらそれもあり。
無理なら無理。
    • good
    • 0

「付き合わないと後悔する事になるぞ」でいいと思う

    • good
    • 0

あなたのいつもの感じでいいと思います

    • good
    • 0

それやったら終わりでしょうね・・・。

9割方は。

ほんとに付き合たかったらまじめに告白することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!