電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら彼氏出来る?
22歳専門学生1年生。
サバサバした性格で強がりですが人見知りです。
彼氏は1人しか付き合った事ないです。
その彼氏もティファニーなどのプレゼントはくれましたが体目的でした。
実際には行為が怖くて出来ておらずそれが理由で別れました。
それに胸も病気かと思うぐらい無いです。
自分から好きになった人やよく男女関わらず有り難く「童顔で可愛い」とは言ってもらえたりもするし、ブスとはっきり言われることもあります。
ただ片思いで終わる事が多いと言うか、告白を受けず付き合う前のいい感じにはなりますがそれで終わります。
自分には恋愛、結婚は無縁で一生仕事を恋人として生きていんだなという思いが強まる一方友達に彼氏が出来るとやはり寂しいです。
過去に鬱、そして膣ガンジダ 病になり大学を辞めて今は資格職につける専門に通ってます。
それも彼氏が出来ない一貫かなとは思います。
どう彼氏を作れますか?
紹介してと言ってますが断られます。
また彼氏が出来ない人はどんな共通点があるでしょうか?
結婚して子供を産みたいですが出来ない場合は卒後働いてから養子を迎え入れてシンママでも良いかなと思います。(血の繋がりをあまり重要視してません。)
でも先ずは恋をしてみたいです。

A 回答 (5件)

私は質問者さんと同じ年齢の大学生です。

私も質問者さんと同じように悩んでいた時期がありました。

まず自分磨きをしました。メイクやファッション、女性らしさを見につけ、恋愛以外のことにも力を注ぎました。
それからはこれだけがんばっているから好きな人ができるだろう!と思い、自信を持って生活しました。
恋活アプリに登録したり合コンに行ったりしました。
ですが全て良い出会いとは限りません。
体目的で付き合おうとしてくる方が多かったです。
それでもめげずに素敵な人と出会いたいという一心でがんばりました。
その結果、今は彼氏がいます。彼の前では自分らしく安心していられます。

長くなりましたが、自分磨きをすること、自信を持つこと、積極的に行動を起こすことが大事かと思います。
応援しています☺
    • 0

わがままそうだから

相当年上の方がいいかも
    • 0

まあ、まだ22歳だし、焦らずともそのうち出来るから安心していいよ。

まだ心と身体が一致してないんだと思うよ。
    • 0

彼氏を作るのではなく、まず、友達になる。

次、信頼関係もつ。次、親友になる。次、感謝する。次、支え会う。次、ここで愛をもつ。(告白する)ゆえに、恋愛関係から、絆を結ぶ❗→この順番。ここから、彼氏になり、自分も彼女になる❗
断れてまで、仲良くすると、だんだん悪くなるから、流す❗
一番大事なのは、正直な相手と見る❗素直な自分になる❗
理想的な相手や自分に原点をおくと、挫折や喧嘩になるから、相手をそのままの相手と見る❗
コミュニケーションのなかで、主張ではなく、おうむ返しする❗傾聴する❗
相手からの言葉を、ちゃんと、おうむ返しする❗傾聴する❗
「彼氏になってください❗」ではなく、「友達になってください❗」と言う❗
「好きになってください❗好きだから❗」ではなく、「あなたがあなた自信を好きにしてるし、私も、そのあなたが好きだから❗」と言う❗
「愛してください❗」ではなく、「あなたが自分自身を愛してるし、私も、そのあなたが愛せるから❗」と言う❗以下同上。
    • 0

初めまして、23歳男です(*^ω^*)

ありのままのあなたを見せれば良いと思いますよ。
世の中色々な男がいますし、あなたのことを体で見るよーな男なら一緒にならない方がいいです。
そーゆー人達は愛がないから、行為に飽きれば次に乗り換えますから。
僕が読んでいる限り、ご病気であったり、あなたの進もうとしている道は全然関係ないと思いますよ。
あなたのその事実を受け止められるだけの覚悟が出来ていないから、あなたを抱きしめて愛してあげられない、器の小さな男達です。
もっと自信を持って、自分さらけ出してありのままの生き方をしていれば求めてきてくれる方もいると思いますよ?
諦めちゃダメですっ╰(*´︶`*)╯
    • 0