プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017 有馬記念
キタサンブラック
ズバリ何着?

質問者からの補足コメント

  • 強かったですね

      補足日時:2017/12/24 18:55

A 回答 (3件)

内枠入ったから1着といいたいがまた2着になりそうな・・・と言うことで2着ですね

    • good
    • 2

1着で良いんじゃ無い?


内枠、最終戦と有終の美へのお膳立て万全。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強かったですね

お礼日時:2017/12/24 18:54

2着以降になると思う…


過酷なローテーションと調教で見えない疲労が蓄積してるはず!今日の関東の天候や馬場の良し悪しによって掲示板を外す可能性もあるはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!