アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有馬記念、予想オッズが中位から後位で2、3着に入りそうな馬はいますか?

A 回答 (3件)

⑯ディープボンド。

現時点、8人気(単31.0倍)。
    • good
    • 0

有馬記念に出走するような馬は、下位人気でも実績馬だから


それをいうなら全馬可能性がありますよ、そういうレースです。
    • good
    • 0

三連単は、


8.2.3。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!