『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

即パットを登録して、郵便物を受け取らないように登録するとします。そうすれば年末のレーシングカレンダーや粗品も届かないようになりますか?郵便物を何も受け取らないようにしたいです。

A 回答 (2件)

再度に、

A PATなら年末の有馬記念前辺りに年間スケジュールの紙片が送られて来ます、
粗品、
以前は表に馬の写真裏がマグネットに成ったのが来た事は有りましたが、ここ何年も入ってた事は有りません、

厳密に言えばデマでは無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

即PATなら郵便物が発送される事は一切有りませんが。

郵便物を受け取らない、などの選択肢も有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。郵便物来ないんですね笑
年末に粗品が贈られるというのはデマですかね?