dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1階の郵便受けに郵便物を取りに行きました。
すると虫が居たのでジーッと眺めていました。

あとは毎回郵便物を取った後に郵便受けを閉じたの確認するのに指で確認する癖があります。

すると向かいのマンションから視線を感じたので見てみるとこちらを見られていました。

特に何も言われないですよね...

A 回答 (4件)

言われないでしょう。


特に何も問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

不審な動きをしているように見えたのでしょうね(;^_^A



昨今は様々な犯罪が増えてきていますからね

誤解を招くしぐさには気を配る必要があると思いますよ( ´艸`)♬
    • good
    • 0

はい、ガン見されただけなのです

    • good
    • 0

何を気にしているのか意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!