アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどう思いますか?
チェスターコートとタイトスカートの組み合わせ
大丈夫でしょうか?
アドバイスなど
宜しくお願いします。

「このコーデどう思いますか? チェスターコ」の質問画像

A 回答 (10件)

形に違和感が…。


丈の短いスカートにするか、細身のパンツにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね

お礼日時:2018/01/09 18:50

カワイイ顔してるから 髪の毛 前に垂らさない方がいい。

アニメの世界と勘違い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(♥Ü♥)↑↑

お礼日時:2018/01/09 18:49

冬はこんな黒とか灰色のコーディネイトばかり…、皆なぜパステル調とか明るい色合いを使わないんだろう??

「このコーデどう思いますか? チェスターコ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/01/09 18:49

スリムなブルー系のジーンズが似合いそうです。

そして、ロングブーツを時々履いて、乗馬スタイル見たいなコーデもカッコイイよ♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!!!

お礼日時:2018/01/09 18:49

全体的に暗い感じですので



スカートは、明るめがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!!

お礼日時:2018/01/09 18:50

    • good
    • 1
この回答へのお礼

す?

お礼日時:2018/01/09 18:50

ちょっと丈のバランスが悪いかも。


これだったらひざ丈くらいのタイトの方が可愛いです。
ファーの巻き方もチェスターコートと合っていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/01/09 18:49

かわいいです。


似合ってると思います。
帽子が白でもかわいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い帽子探します!

お礼日時:2018/01/09 18:50

ちょっと黒過ぎて重みがあると思います。


ワンポイントで明るめなのを取り入れると良いかも*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに暗いですね

お礼日時:2018/01/09 18:50

可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(♥Ü♥)↑↑

お礼日時:2018/01/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!