誕生日にもらった意外なもの

17~18年前『掘った芋いじくるな』という名前のアイスがあったらしいのですが、食べた事ある方いらっしゃいますか?『What time is it now?』のダジャレのようです・・・

A 回答 (2件)

ありました、懐かしいです。


棒アイスで袋にはイモ畑に麦藁帽子をかぶったおじさんとモグラの絵が描いてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあったんですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 23:17

ありますよ。


味までは覚えていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!