電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチは、好きな人とだったら幸せですか?

A 回答 (7件)

気分が乗ってるときなら幸せです。



その気じゃなかったら相手が好きな人でも幸せではないです。
    • good
    • 0

そんなことアリマセンだれとでもヤレレバ最高

    • good
    • 0

当然ですよ。

    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


最高。。のはずなんですが、
そうとも限らないです。
してみないとわかりません。

エッチの相性が良くないと楽しくないです。
好きでも浮気しちゃうと思います。
幸せですけど、エッチはつまらない。
こういう状況になります。

私の意見ですが、エッチの相性が良い人と
両想いになれるのが一番幸せだと思います。
男目線ですけどね。

女性は心でつながりますから、心優先。
男性は身体の相性が大事ですから、相性優先。
って思います。
    • good
    • 0

好きな人との愛のあるセックスは幸せなものです。

好きな人とでなければ、その時はよくても結局空しいだけです。
ヒトによりますが、私はそうです。
    • good
    • 2

そうですね。


セックスと割り切れるのなら、しあわせ とは限りませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています