プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、やり残したことはありますか?どんなことですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (31件中1~10件)

H

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:46

ゼルダの伝説(ゲーム)を遊びたかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:46

毎年ですが、彼女や女友達が出来なかった(>_<)。

あと大掃除と旅行。
「今年、やり残したことはありますか?どんな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:46

大金を、稼ぐ事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:48

粗大ゴミの処分と、脳ドッグの受診です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
脳ドックは来年早々行かれたほうがいいと思います^^

お礼日時:2017/12/26 15:49

遣り残したことはダイエットとYoutubeに動画をUploadすること。

ちょっと動画を作る時間がなくなってしまったので来年からまた復帰します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
来年また復帰されてんですね、素晴らしい^^

お礼日時:2017/12/26 15:50

今年やり残したことは、来年になった瞬間分かります❗今は、分かりません❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:55

ないです。


充実した一年だったので、月日が過ぎるのを早く感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2018/01/04 17:32

沢山あり過ぎる来年こそはと思うが叶うか分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年こそは叶えたいですね^^

お礼日時:2018/01/04 17:33

やり残した事 ですか。


燃えるような恋ができなかった ことですかね。
二度目の青春を、来年も期待(願望)しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~^^今年楽しみですね♡

お礼日時:2018/01/04 17:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!